拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
平々凡々な日常をさぼりさぼり綴ります

最高です

2023年03月26日 | 日記

3月25日『キャスターな会』

中居氏曰く、今回は

「世界一な会」(´▽`*)なのです

WBC、何度見てもいいのです

正しく「最高です」なのです(´▽`*)

 

「泥だらけのストッパー」

中居氏の「名言」なのです

中居氏、分かっておられても改めて、にわかにも

分かるように(welcome☆で)

知らないふりをされて、訊いて下さるので

本当に分かりやすいのです(野球のことだけでなく)

 

決勝、一番の見どころ(大谷vsトラウト)といってもいいを

現地(球場)に居られたのに拝見できなかった

中居氏なのです(;´∀`)

 

私的、名シーンは

準決勝でサヨナラ勝ちした時に

両手(指はいっぱいに広げて)を上げて

喜ばれている中居氏

胴上げしている侍Japanの後ろで

一緒に両手を上げている中居氏の後ろ姿

あと、あと・・・いっぱいあるので自粛致します

       

       ☆

 

【のんびりなかい】

3月24日「のんびり日記」

WBC決勝 試合終わりの中居社長

笑顔が眩しいのです(*'▽')

「勝っちゃった」も心底可愛かったですが

中居氏の笑顔は世界一なのです(中居ヅラ的)

 

       ☆

 

3月24日『金スマ』

男闘呼組

中居氏が休養中にビデオメッセージを

送って下さって、見られて泣かれたという中居氏

良い先輩後輩関係で素敵なのです(´▽`*)

 

       ☆

 

体調を崩された方がいて

急遽、出勤となり&残業なのです(二日間)

気圧の為か、片頭痛ありで、いつもの薬を服用し

お仕事でした(/_;)

こういう時は中居氏を拝見し、エネルギーをチャージ

しなければなりません( `ー´)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうござます | トップ | 流れとしては完璧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事