拾落ことば

中居ヅラの恥も外聞もない愛と
初孫に浮かれ中のばあばの
平々凡々な日常を「さぼり、さぼり」綴ります

GWの旅行

2024年05月01日 | 日記

4月はなんだかんだとバタバタしました

5月はどうなるのか( ̄▽ ̄)

 

 

4月28日に「志賀高原(横手山)」にpapaと車で行き

雲ひとつない晴天で大パノラマとリフトもスカイレーターも

楽しめました(*'▽')

写真の白い部分は雲ではなく雪山(アルプス)

その後、草津温泉で日帰り温泉に入り

私には酸性湯がきつかったのか、洗い流しをもっと

しっかりすれば良かったのか、首と胸元が少し赤くなり

ヒリヒリして大変でした(;´Д`)

湯畑は大渋滞で諦め、山梨県側からの「富士山」を

見ようとななり(PM5:00頃到着)

深夜に出発し、深夜に家に帰宅、走行距離1600km以上

papaは大満足でしたが、私はゆっくり休むことなく

お仕事だったので、いまだにどこそこと身体が痛いです・・・(´Д`)

 

そのせいで、中居氏の番組がまたしても拝見できていない

のです(ノД`)・゜・。

3日からは午後のお仕事はお休みなので、集中して拝見したいと

思います(*´▽`*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ | トップ | あらかじめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事