お茶目な小妖精

日々の記録を残します

France♡Belgium ②

2024-04-23 21:56:46 | 旅行

空港でスペイン組を待つこと約三時間。
トクミツの三人組 ネモトさん リサちゃん ニシオご夫妻と合流しました。
空港からタクシーでパリ10区にあるホテルに向かいチェックイン
ホッと一息ついてから夜10時過ぎ、晩御飯を食べに近くのレストランへ。
大衆レストランって感じの店でにぎやかでした。それぞれに色々注文して好きなものを頂きました。

ウエイターさんが注文を紙のテーブルマットに殴り書きして、運んでくるとチェック、会計もここで暗算でやって「何ユーロだよ~」って
ホントに合ってるのか?ってリサちゃんが計算したら、計算は合ってたようです。ある意味すごいね!

ホテルはタク君曰く「ビジネスホテルに毛が生えた感じじゃないっすか?」ってホテルで、でもそんなに悪くないホテルなんですが、洗面所やトイレがスケスケのすりガラスの向こうで、やってる事が部屋からしっかり見える作りで・・これにはさすがに夫婦でも気を使い疲れちゃいました。
ここに4泊です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« France♡Belgium ① | トップ | France♡Belgium ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事