お茶目な小妖精

日々の記録を残します

France♡Belgium ①

2024-04-23 21:34:05 | 旅行

フランスで開かれるインターマット重機展を見に出発です。
だぁりんと色々悩んだ挙句前日に前乗りで夜11時半羽田空港前のホテルに入り、一泊して出発しました。
朝ごはんは空港のさくらラウンジでJALカレーを食べました。
これって羽田でしか食べられないのかな?やっぱり美味しいです!!
10時20分発のJAL45便で一路パリシャルルドゴール空港へ向かいました。
今回も映画三昧します。もちろん5?6?回目のトップガン観て、パラサイト半地下の家族、ゴジラー1、天気の子など
だぁりんは半分は寝てたけど、私は一睡もせず(だって昼間だし)到着しました。機内食は私は和食、だぁりんは洋食とこれまたいつも通り。
今回は北極圏周りだったので、途中CAさんが「今アイスランド上空です。とても綺麗ですよ」と教えてくれたので、窓を覗くと真っ白な氷の世界が広がっていました。すごく綺麗!
その前に窓の外を見たときは夕日が沈むのか、朝日が昇るのかオレンジ色の光が広がっていました。上空一万メートルは魅力的な世界です。
日本時間ならもう夜中なんだけど、二食目はナニご飯なんだろう???
また和食にします。当分食べれそうもないからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てま!揚げます! | トップ | France♡Belgium ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事