お茶目な小妖精

日々の記録を残します

過去最低かな

2023-10-07 19:40:32 | 生活


昨年も松茸が出るのが遅く、それでも10月になったら出始めて、例年よりは
少なかったものの、そこそこは出ました。
今年はもう信じられないぐらい出ません。それでもと今朝だぁりん山に行きましたけど、そうちゃんの人差し指ぐらいのが一本あっただけ!
なんてことでしょうね。
M川サービスさんが總業五十年を迎え、イベントをしました。
我が社でお祝いのバルーンを贈りました。これでもかっ!っていうぐらい大きいの!社長初めみなさん大感激してくれました。わっははは!やったね。
そうちゃんの小学校の運動会でした。
かけっこでも一番、リレーの選手にも選ばれ、一年生なのでスタートを切って
一番でバトンタッチしました。(結果はTEAMは二位でした)
大活躍で素晴らしい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のまま九月が終わる | トップ | GOGOKOCHI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事