お茶目な小妖精

日々の記録を残します

一層の贅沢さ

2023-09-24 17:08:44 | スポーツ

M下夫婦と贅沢ゴルフ旅行に出かけました。
9月23日は蓼科CCでゴルフをして、長野市に向かいます。
夜はリビアーモにて美味しいお酒とお料理をたっぷり堪能しました。
マスターに大切な友達連れていくからとお願いしてあったので、マスターも
渾身のお料理を作ってくれて、それに合うワインやビールがこれまた美味しい!!
もういう事ないでしょ~
翌日は軽井沢72にてゴルフだったのですが、世の中はまだ猛暑で大変だったのに半袖では寒い程の気候でした。
さすが避暑地でございます。
ここまでしっかり遊べると、申し訳ない気がするわ~
その上、私は25日もサナエちゃん夫婦とハタノさんとゴルフ。
決勝ラウンドまで進んだって事ね?(笑)

ゴルフ143 144 145回


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違う形で | トップ | 夏のまま九月が終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事