お茶目な小妖精

日々の記録を残します

France♡Belgium ⑳

2024-05-01 21:13:59 | 旅行
帰って来ました~
時差で8時間進むので、フランスを経って19時間後に日本に着きました。
日本は雨でした。羽田エアポートガーデンで久々の日本食!お寿司~~
美味しい~~
失意のだぁりんはここからまた家まで運転で可哀想でしたが、午後10時、無事に我が家に到着して、長い旅は終わりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« France♡Belgium ⑲ | トップ | GWは大賑わい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事