お茶目な小妖精

日々の記録を残します

細々

2024-02-21 15:02:54 | 生活

地区の商工会女性部の総会兼交流会がランチを食べながら行われました。
会社を始めて女性部に入り、いきなり三年任期の役員をさせられたのは六年前になるんですね~。最後の年はコロナがまん延し始めた年で、計画していたほとんどの事業が出来ませんでした。
なんだか遠い昔の事のように思います。
あの頃からすでに5軒の脱会があり年々会員数が減っています。
この先どうなっていくのかな?どの団体も試練を迎えているようです。

エミイユの会も一年ぶりに再開しました。
ユウコちゃんのご主人が亡くなって八か月・・私の同級生だった旦那さん
こんなに若くして旅立ってしまうなんて残念でなりません。
未だに彼の話をするだけで、ユウコちゃんも私も泣けてしまいます。
寂しいけど、少しでも頑張っている彼女の力になれるといいなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周忌 | トップ | チャンピンゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事