お茶目な小妖精

日々の記録を残します

Germany journey⑯

2022-10-23 21:43:55 | 旅行
車三昧の一日を過ごし、フランクフルト空港からミュンヘン空港に戻りました。
ベンツミュージアムで飲んだレモンのジュース?お酒?①が美味しかった。
ミュンヘンでの宿泊は中央駅から徒歩1分のホテルだったのですが、
回りがイラン人街みたいでケバブのお店やケンタッキーみたいかな?と入った
お店が中東風のチキンのお店だったり②
ホテルの朝のバイキングはソーセージ、ポテト、サラダって感じ③
でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Germany journey⑮ | トップ | Germany journey⑰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事