お茶目な小妖精

日々の記録を残します

林業展からのぉ

2023-11-14 23:34:02 | イベント

茨城で行われている林業展に向かい朝7時に家を出発。
スムーズに行っても5時間かかるのでお昼過ぎに会場に着く予定でした。
圏央道に入った頃から私は眠くなってウトウトしてて、だぁりんは頑張って運転んしてたんですけど、目を覚ましたら一般道にいるじゃない!
どうしたの?高速が通行止めだって!で、一般道も事故があって大渋滞。
なんてこった!結局会場に着いたのが、二時頃で、閉場の一時間前でした。
だぁりんご苦労様でした。
会場にはだぁりんの知り合いがうじょうじょ(笑)こういう所に来たがる気持ち分かりますわ~
根本さんがホテルも予約してくれてあって、夜は根本さん、徳光建機の岸川さんや牛さん、ノルウェーから来たメーカーさん、など10人での会食でした。
14日は第一回『根本メンテナンス杯』byPGM石岡ゴルフクラブでした。
PGMは綺麗だねえ~まずまずのスコアで回れたし、ニアピンは取れたし、だぁりんは優勝したし、とっても楽しかったです。156回目
この日も夜は泊りで根本メンテナンスの皆さんと加藤製作所の秋山さんと飲みに行きました。
茨城のお土産と言えば、水戸納豆だね。それからTVで有名になったメロンパンを買って帰りました。盛りだくさんの二日間でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフゴルフゴルフ | トップ | 見送る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事