お茶目な小妖精

日々の記録を残します

前へ進む

2022-10-30 22:59:48 | カルチャー
ホロイムア(holo i mua)
ハワイ語で「困難なことがあっても前に進む」
今の世にピッタリなタイトルの発表会でした。
私達のクラスは本当に初めての舞台!なんとか無事終わりました。
帰国翌日に舞台私って売れっ子舞台女優かしら?でしたよ!笑
会場で先生が「ロビンさぁ〜ん」えっ!?「はい?」立ち上がる私
「お誕生日おめでとうございます」
参加者150人の皆さんに拍手でお祝いして頂きました。
最高のお誕生日です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Germany journey㉙ | トップ | Wバースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー」カテゴリの最新記事