お茶目な小妖精

日々の記録を残します

月末バタバタ

2023-06-30 23:34:45 | 生活

宮崎県 高鍋町のふるさと納税でアーティフィシャルフラワーとやらを返礼品にもらいました。寄付金額75,000円・・・ちょっと高額ですけど、欲しかったのです。
28日はアレンジ教室。梅雨時に合うブルーのアレンジ。久しぶりにちゃんと教室に行けました。
29日はまさにコロナぶりのサーティーズでした。いくつもあるグループの中でここは唯一私だけが外様っていうグループなんだけど、結構居心地がいいのだ!
30日赤十字奉仕団のボランティア活動で施設の窓ふきに行きました。
まだ、施設内には入らない対策がある為、外回りの窓ふきだけでした。
でも徐々にこういう活動も再開しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三年ぶり | トップ | 一日遊ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事