夕紀です

写真や短歌俳句など、自分で楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ASUKA)
2020-12-13 16:49:00
おいおい、これは下降線だな

信じる心に隙間風が吹くようでは信じてないって言ってるようなもんだよな、夕紀さん。


信じるは 如何なる時も 信じきる



如何なる時も信じてやるのが友だと俺はおもう。

ASUKA
返信する
Unknown (夕紀)
2020-12-13 16:59:06
ASUKAさん、言葉の意味が少し違います。
信じ合っていても、そこにちょっかい出してバラバラにしてやろうと言う人が陰で蠢いています。
その事に疲れてしまいます。
今はまだ訪問すらできない状態ですが、1年待てばリアクションは可能になるでしょう。
それ迄は彼方で待っていて下さい。
gooやAmebaはいずれ休止するでしょうし。
生声あれば良しとしましょう。
やっとアメンバーにもなれて記事も読めたし、フォローも認められたし。
返信する

コメントを投稿