夕紀です

写真や短歌俳句など、自分で楽しんでいます。

南北朝鮮が統一?

2019-08-12 07:46:49 | 日記
文在寅は経済的に北と共同体になって日本に対抗するとの方針を明らかにした。カッとなってのその場だけの子供じみた発言とも取れるが。

文在寅政権は軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を更新しないと匂わせている。アメリカの肝いりで生まれたもの。これを破棄すれば、中国、ロシア、北朝鮮の思う壺。可哀想なのは韓国国民。

文在寅は就任当初から北との統一を目指している。当然金正恩を元首とする国家になる。文在寅は中国でいう首相の座で政権に収まるだろう。
その時、資本主義社会に浸かり切ってる旧韓国民は如何するのだろう?
まさか、反日抗日と叫び続けている日本に逃れてきたりして。何せ釜山~博多なら高速船なら3時間少しですからね。
この話、次第に現実味を帯びてきています。

因みに、韓国の知識人の中には自国の非を認めてる人も多い。世界の化粧品の製造請負会社「韓国コルマー」の尹東漢(ユン・ドンハン)前会長は、安倍のことを「文在寅を拳で顔面殴りつけないだけでも人間的に大人で、文在寅とは比べものにならない立派な指導者」とyoutubeに流した為、反感を受け会長を辞任する羽目になったが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿