「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

金曜日。

2020-05-15 18:37:58 | ラジオ関連・情報
 こんばんは✫ゆきです!

 
 さて・・・あっという間に金曜日。私は個人的に今週から仕事が

 始まったのですが・・・。働いている環境も色々このご時世の影響を受け・・

 ちょこちょこお休みになったりして・・。今週の勤務は水曜までになったり

 と、ごちゃごちゃしています。

 仕事と畑以外はほどんどステイホームです。

 
 そんなステイホームのお供のひとつはこれ!


 


 TEAM NACSのDVD!

 舞台だったり、バラエティだったり・・・。

 この写真の中でおすすめなのは・・・「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」ですかねぇ。

 、5人だけで展開していく物語で、色んな意味で力を抜いて見やすいと思います・・!!

 
 そして!来週火曜日は、収録版その2「雪のちょっと雨宿り」を放送します!✫


 今回も、12時~12時半の放送です。元気が出る曲特集でお届けします^^

 お昼休みのながら聞きに是非・・!本能数秒でも加えて頂けると嬉しいです・・!!


 


 

 ラジオは上記サイトから聞けます♪又、同じページにメールフォームがあります

 ので、メールやリクエスト曲・質問・演劇の疑問等はこちらから送って頂けると

 嬉しいです!または、このブログのコメントからでも^^



 そして、湘南さむかわラジオの公式ブログはこちら✫

 →https://fmisamukawa.exblog.jp/

  主に、番組表やラジオの事等を知ることができます^^

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。