「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

雨の日は・・!

2020-05-19 07:48:11 | ラジオ関連・情報

 おはようございます!!ゆきです!


 地元寒川では朝から雨が降っております。

 
 そんな今日こそ!←「雪のちょっと雨宿り」を聞くひでっせ!

 
 今日、12時から収録版その2「雪のちょっと雨宿り」を放送します!✫


 今回も、12時~12時半の放送です。元気が出る曲特集でお届けします^^


お昼休みのながら聞きに是非・・!本能数秒でも加えて頂けると嬉しいです・・!!



 



  



  最近の畑の様子もちらっと・・・。



   →https://sam-sweet.com/


  ラジオは上記サイトから聞けます♪又、同じページにメールフォームがあります

  ので、メールやリクエスト曲・質問・演劇の疑問等はこちらから送って頂けると

  嬉しいです!または、このブログのコメントからでも^^



  そして、湘南さむかわラジオの公式ブログはこちら✫

  →https://fmisamukawa.exblog.jp/

  主に、番組表やラジオの事等を知ることができます^^


  そしてもし、Twitterをやっている方は・・・是非ハッシュタグ

  「#雪のちょっと雨宿り」でお気軽に呟いて頂けると

   嬉しいです!!☆彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。