「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

新年度!

2020-04-01 23:21:35 | ラジオ関連・情報
 こんばんは!ユキです。

 
 さて・・・あっという間に新年度になりまして・・。早いですねぇ。

 4月からもよろしくお願い致します!!

 
 


 


  今日明日は、来週7日に控えた新年度一発目の放送に向けてラジオの準備をしております!

  写真の通り、ある程度話す内容をまとめたノートを作って、かけるCDを準備して・・

  下読みも何回かして、本番を迎える・・という感じですかね。

  といっても、準備していきなり本番で内容を変えざる得ない事もちまちまあります!

  臨機応変にですね!!


  



   そしてこちらは、どんな曲をかけたか記録するノート!

   一度かけたものは、なるべくかけないようにしていますが・・・。まぁ・・別にかけても

   良い気はしますがね・・・(笑)


    【お知らせ】

  4月から、「雪のちょっと雨宿り」

  の放送時間が、13時半から13時からに
 
   変更となります!(._.)

 

  リクエスト曲や、質問、4月の思い出、感想、演劇の疑問等々お気軽に募集中です✨🌸

   https://sam-sweet.com

  (↑ラジオは上記サイトから聴けます♪)

  メールはこちらから受付中!

  →samsweet.req@gmail.com

  是非是非、この番組を一緒に盛り上げてください!✨



 
 
  現在リクエスト曲募集中です!✨♪

  
   4月は・・


  ♪男性アーティスト曲特集


  でお届けする予定です!!是非是非(^^)



  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。