「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

明後日は!新年度一発目!

2020-04-05 18:36:51 | ラジオ関連・情報

 こんばんは☆ゆきです!

 さて・・・昨日は、湘南さむかわラジオ開局一周年記念放送でした^^

 10時から15時までぶっ通し!!

 そして今日から、通常放送となりました!

 新年度からは、日・月・火・水曜日の放送となります!!


 明後日は、私の番組「雪のちょっと雨宿り」も新年度一発目の生放送!

 


 【お知らせ】

  4月から、「雪のちょっと雨宿り」

  の放送時間が、13時半から13時からに
 
   変更となります!(._.)

 

  リクエスト曲や、質問、4月の思い出、感想、演劇の疑問等々お気軽に募集中です✨🌸

   https://sam-sweet.com

  (↑ラジオは上記サイトから聴けます♪)番組表や公式サイトが色々少しリニューアルされています♪

  メールはこちらから受付中!

  →samsweet.req@gmail.com

   または、このブログのコメントからでも^^

  是非是非、この番組を一緒に盛り上げてください!✨

  このご時世、ラジオをたくさん聴きましょう!!!

 
 
  現在リクエスト曲募集中です!✨♪

  
   4月は・・


  ♪男性アーティスト曲特集


  でお届けする予定です!!是非是非(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。