「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

来週の放送は・・!?

2019-09-12 21:36:54 | ラジオ関連・情報


  こんばんは☆彡ユキです。


  今日は、午前の仕事の後

 
  桜木町まで行って、そのままランドマークでちょい買い物して


  帰ってきました^^


  どんぐり共和国に行ってきましたよ!


  欲しいものが色々あって、もうちょい予算があれば・・!!と


  思いました(笑)



  さて、来週の放送日は今月最後になります。17日火曜日!13時半〜


  です!



  来週は、ミスチル曲特集をお届けしますよ♪お楽しみに!



  →https://sam-sweet.com/


  ラジオは上のページから聴けます!♪




  そしてそして!来月は二週にわたってジブリ曲特集♪


  


   まだまだリクエスト曲受付中です!♪


   
   このブログのコメントからでも!☆彡



   もしコメントはちょっと・・!という方、是非湘南さむかわラジオの


   ホームページ内にあるメールフォーム、又はこの匿名からでも受付けております!



   このQRコードを読み取って頂ければ、サイトに飛ぶと思います・・!



   →   

   


    ~現在募集中のテーマなど♪~



   ☆彡感想・質問・ご意見等


   ☆彡「演劇の疑問箱」コーナーへ、演劇の疑問


   ☆彡ジブリ曲をはじめとするリクエスト曲


   ☆彡演劇を中心とする公演情報(是非宣伝のお手伝いをさせて下さい!)


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。