「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

寒川町が撮影に・・?!

2019-09-14 15:36:42 | ラジオ関連・情報


  こんにちは!

 
  見習いパーソナリティの雪です。

  
  最近知ったのですが・・・先月23日から放送されている中村倫也さん


  出演のCM・・・なんと、撮影で寒川町の中央公園が使われていました・・!!


  →https://youtu.be/Bgo2hXsz-vg


  こちらから見れます♪地元にまさか中村さんが来ていたとは・・もしかしたら


  どこかですれ違った可能性も・・・うわぁぁああ!!何故、地元なのに


  気づかなかったんだ・・・・!!と、今更後悔しております。(笑)


  
  私が現在持たせて頂いているラジオ番組では、主に演劇情報をお伝えしていますが


  エンタメという事で・・・寒川町で撮影された作品やロケ地、お勧め場所なども

  
  色々広げられたらと実は密かに思っておりました。


  私個人で出来る事は少ないかもしれませんが・・もっと地元をいろんな面で


  盛り上げていきたいと思っていますので・・!☆彡


  
  そして、さむかわフィルムコミッションなるものも実はあります!



     →http://www.town.samukawa.kanagawa.jp/kanko/film_commission/1492497243223.html



  
  凄いなぁ・・・。旬過ぎる俳優さんが来るなんて・・。ほんと・・衝撃が・・(笑)



  
  私が知る限り、今まで寒川で撮影された作品は・・



  ・フジテレビドラマ月9「流れ星」


  ・ドラマ「早海さんと呼ばれる日」


  ・フジテレビ「スカッとジャパン」再現ドラマ


  ・日テレドラマ「ドロ刑ー警視庁捜査三課ー」

 
  ・日テレドラマ「バカボン」実写版


  ・CM「QUICPay」中村倫也さん出演


  ・カンテレドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」


   
   ・・・ほかにもあるかなぁ・・?

  
   でも、近年は結構色々な場所が使われるようです・・!^^



   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。