「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

収録版②「雪のちょっと雨宿り」

2020-05-19 07:48:11 | ラジオ関連・情報
 
 こんにちは☆彡

 湘南さむかわラジオ「雪のちょっと雨宿り」収録版2・・

 お聞き頂きありがとうございました♪


 ~今日のプレイリスト~

 ♪SHISHAMO  サボテン


 ♪福山雅治 虹

 
 ♪月光グリーン 泣いて笑ってハラ減って


 ♪いきものがかり  今、走りだせば


 
 今日は、いつもの放送より曲を多めでお届けしました!


 元気が出る曲特集・・・・ほんの少しでも元気になって

 
 貰えたのなら嬉しいです・・!


 次回の放送日は、又決まり次第ご連絡します・・!収録になるのか・・

 生放送になるのか・・・。正直まだ分かりませんが・・・(;^_^A


 そして!速報☆彡

 このご時世で、色々どうなるか分からない中ではありますが・・どんな

 形であれ、この企画を今年の8月に開催します!!


 「雪のちょっと雨宿り」的夏祭り~~!!!!!


 こちらはですね、皆さんから夏ソングのリクエスト曲を募集し、それを

 かけさせて頂いたり・・!

 夏の思い出についてメールを募集したり、夏祭りで食べる屋台飯といえば!?という

 アンケートをとったり・・・。

 色々夏らしいテーマでお届けする放送にしたいなと・・!

 ということで・・!

 今からメール&夏ソング曲のリクエストを募集中です!!

 →https://sam-sweet.com/


 上記サイトからラジオが聞けます♪


 そして、同じサイト内にあるメールフォーム


 、又はこのブログのコメントからお気軽に送って頂けると嬉しいです・・!!


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。