「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

明日は!

2019-09-30 13:44:02 | ラジオ関連・情報

 
  こんにちは!ゆきです^^



  さて、明日は10月一発目の生放送がありますよ!



  



  お待たせいたしました。ジブリ曲特集を二週にわたってお届けします!




  




  リクエスト曲、大募集中です☆彡是非!^^



   
  →https://sam-sweet.com/


   ラジオは上のページから聴けます!♪



   このブログのコメントからでも!☆彡
 


  もしコメントはちょっと・・!という方、是非湘南さむかわラジオの


   ホームページ内にあるメールフォーム、又はこの匿名からでも受付けております!



  このQRコードを読み取って頂ければ、サイトに飛ぶと思います・・!



   →   

   


    ~現在募集中のテーマなど♪~



   ☆彡感想・質問・ご意見等


   ☆彡「演劇の疑問箱」コーナーへ、演劇の疑問


   ☆彡ジブリ曲をはじめとするリクエスト曲


   ☆彡演劇を中心とする公演情報(是非宣伝のお手伝いをさせて下さい!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。