「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

今年最後の・・。

2019-12-15 19:42:59 | ラジオ関連・情報

 

  こんばんは!雪です。


  さて・・昨日は、寒川町町民センターにて「だがしや楽校」というイベントに

 
  湘南さむかわラジオのブースで、お手伝いとして参加しました!



  




  



  


  
  そして自分自身も・・・笑


 


  ハーバリウムペンダント、イベントは無料での開催だったのですが・・

  
  凄い贅沢だなぁと思いました。


  このペンダントのテーマは「アラジンに出てくるジャスミン王女」です!




  ラジオの宣伝もしつつ、ワークショップもしつつ・・・。いやぁ、楽しかった!^^


  町民センターでこういうイベントをやってたのも初めて実は知ったので・・。

 
  参加できて良かったです^^





  そして、明後日は今年最後の生放送!

  
  12月17日(火)13時半~14時までです!今回は以前からお知らせしていますが


  「冬ソング」特集でお届けします!既にいくつかリクエスト曲を頂いているので、


  そちらを掛けさせて頂きますよ^^


  冬にぴったりな名曲ばかりです!♪お楽しみに^^



  https://sam-sweet.com/


  ↑ラジオはインターネットラジオなので、上記ホームページから聞けます!


   時間になりましたら、再生ボタンを押してください!


  
   又、リクエスト曲、メール、演劇の疑問等は湘南さむかわラジオのホームページ

  
   内にある


   メールフォームか、このブログのコメントからでも受け付けております!


   お気軽に是非☆彡




   そして・・・先週11日を持ちまして、「雪のちょっと雨宿り」

   
   無事一周年を迎えました!



   


   いつも聴いて下さる方々、支えて下さる方、そして湘南さむかわラジオの方々、


   本当にありがとうございます!まだまだ未熟者ではありますが、これからも楽しい・・

   
   まさに雨宿りになるような、ちょっと落ちつけれるような番組をお届けできるよう、


   精進しますのでこれからも是非、聴いて頂けると嬉しいです・・!!



   この次の投稿で、一周年を迎えた感想や、これからも目標等・・ちょっとつらつら


   書かせて頂きたいと思います・・!


   「読みたくないわいっ!」って方は、スルーして頂いて・・!←





   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。