「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

12月一発目!そして一周年前!

2019-12-03 18:18:01 | ラジオ関連・情報

 こんばんは!雪です!

 湘南さむかわラジオ「雪のちょっと雨宿り」

 お聞き頂きありがとうございました✨

 今日は、劇団公演の感想をお話したりしました!

 
 


 公演写真の一枚。妊婦さんになる役でした。


 〜本日のプレイリスト〜

 ♪back number 花束

 ♪back number ヒロイン

 ♪back number 黒い猫の歌


 今日は、back number曲特集でお届けしました♪✨



 次の生放送日は17日!❄今年最後の生放送となります!


 https://sam-sweet.com/

 (↑ラジオは上記サイトから聴けます!)

 
 17日は冬ソング特集でお届けします!❄

 リクエスト曲バンバン受付中です!✨お気軽に是非!

 たとえば…中島美嘉の雪の華とか…!←いきなり

 メールフォーム→samsweet.req@gmail.com

 (生放送中以外でもOKです!)
 
 又は…この投稿のコメントからでも!♪



 


 日差しにちょっとやられつつ…(笑)チーさんが撮ってくださいました。


 ありがとうございます!m(_ _)m✨





 17日は、一周年を迎えて1発目の…そして今年最後の生放送

 となります!是非!番組を一緒に盛り上げて頂けると

 嬉しいです!✨


 〜現在募集中〜


 ・リクエスト曲(冬ソング他)

 ・番組の感想、質問等

 ・演劇の疑問

 ・こんな事やってほしい!(例、番組中に早口言葉選手権とか)
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。