「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

雨宿りとJ-pop days

2020-09-17 16:13:42 | ラジオ関連・情報


   こんにちは☆彡ゆきです!m(__)m

   さて・・・昨日、一昨日は・・「雪のちょっと雨宿り」と「J-pop days」

   の放送がありました!

   
   まずは・・・15日放送「雪のちょっと雨宿り」から!

   15日では、近況報告や寒川総合図書館の事や、演劇用語のお話を

   しました!^^

   ~15日のプレイリスト♪~


   ♪タッキー&翼・・・夢物語


   ♪TOKIO・・・リリック


   ♪KinKi Kids・・・フラワー


   今月はジャニーズ曲特集でお届けしております!まだまだリクエスト曲等

   も募集中ですので。。是非・・!☆彡
   
    
   次回の生放送日は22日火曜日、午後1時からとなっています!^^

   






    そして!16日放送の「J-pop days」では、秋の初めに聞きたい曲がテーマ

    でした!何だか少ししんみりしていまう曲が多かったですが・・・でも、

    どの曲も聞き入ってしまうゆきでした・・。


    今回のピックアップアーティストは、竹田さんイチオシ!

    「Little Glee Monster」!

    私は、ドラマの主題歌に起用されていたのを聞いて知ったのですが・・

    でも、色々聞いたのは初めてだったので、新鮮だったしずっと

    聞いていられる位、声が綺麗で歌詞も良いなと感じました^^


    トレンドミュージックのコーナーでは、私はV6の

    「CHANGE THE WORLD 」を!・・・最新曲ではないのですが・・(^^;

    この曲が使用されたアニメ「犬夜叉」の続編が来月から放送されると

     いうことで・・・。又、聞く方もいるんじゃなかろうか!・・という

     ことで、掛けさせていただきました!
   

   
     来週23日水曜日、14時半〜の「J-pop days」では、私ゆきの


     ピックアップアーティスト紹介もあります!

     良ければ聞いて下さい・・っ!☆彡
    
     
     


     📻→https://sam-sweet.com/

    (上記サイトから聴けます🌠)

    📨→samsweet.req@gmail.com

   (メール・リクエスト曲等は上記メールアドレスまでか、このブログのコメントまで!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。