「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

新番組「J-pop days」!

2020-09-09 16:09:08 | ラジオ関連・情報

 
  こんにちは☆彡ゆきです!m(__)m


  さて・・・・どこから話そう・・・(笑)←え

  
  よし。新番組の話からしていきましょう!

  実はですね・・。現在私が担当している番組「雪のちょっと雨宿り」

  とは別に、今月水曜から新たに始まった番組・・・・「J-pop days」!

  私はこの番組に、アシスタント的な立ち位置で出演しています!

  メインは、毎週水曜日10時15分〜放送している、同じ湘南さむかわラジオ

  内の番組「おでかけナビ」を担当している竹田さんという方で・・。

  声がですねぇ・・。低音ボイスで、はっきりした話し方で・・・・

  思わず聞き入ってしまう声の持ち主なのです。そして、長年放送部に所属して

  いたりしていた方でもあるので・・・。大ベテランですよ!機材も何でも

  操作できるし・・。

  何故そんなお方とまだまだまだまだd・・・・未熟な私が一緒に番組を・・・

  と、正直今でも少し思ったりしてしまうのですが・・。←

  でも、色んなJ-pop を番組を通して知れたり、発信出来たりできるのが楽しくて・・。

  色んなラジオの知識や人生経験を持つ竹田さんと一緒に番組が出来るのは、

  幸せな事だなぁと、改めて思います。

  雨宿りとは違う・・・又新たな旅に出ています・・!!

  良かったら聞いて下さい!

  ちなみに今日の放送では、コーナーの一つとして「ピックアップアーティスト」

  というコーナーがあるのですが・・・。今回は、私ゆきが選ぶピックアップアーティスト

  「back number」をご紹介しました!♪


  

  番組表も作ってみました!☆彡次回は、16日です!


  
   そして!!来週15日火曜日、13時〜13時半までは「雪のちょっと雨宿り」!


   ・・・・忘れたなんて言わせないぜ☆←おい


   


    引き続き、色々なジャニーズ曲特集でお届けします!☆彡

    こちらも、もし良ければ聞いて下さい!一人でわちゃわちゃ話します。←


    📻→https://sam-sweet.com/

    (上記サイトから聴けます🌠)

    📨→samsweet.req@gmail.com

   (メール・リクエスト曲等は上記メールアドレスまでか、このブログのコメントまで!)

 
   
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。