「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

七夕。

2020-07-07 19:48:54 | ラジオ関連・情報

 こんばんは☆彡ユキです!

 さて・・・今日は、7月一発目の生放送でした!

 お聞きいただき有難うございました!^^


 


 今日のプレイリスト♪


 ♪サザンオールスターズ  真夏の果実

 
 ♪熊木杏里        あわい


 ♪あいみょん       マリーゴールド



 
 今月・来月は夏ソング特集でお届けします♪

 まだまだリクエスト曲募集中です!湘南さむかわラジオのホームページ内に

 あるメールフォームか、此方のブログのコメントからでもお気軽に受付中です!


 
 


 そいえば・・・今日は、七夕ということで・・・星のネックレスをつけて

 放送していました(笑)・・・ラジオなんでわかるか!!って感じですね←おい

 
 あと、夕飯にそうめんを食べたり(風習なんだそうです)・・・。肝心の

 お願い事は・・・出来てない・・・。笹・・・。でももしするなら・・・

 「色んな意味で、過ごしやすい日々に戻れますように。」かな。


 
  




 →https://sam-sweet.com/

(ラジオはこちらから聴けます♪)



 今月から来月の放送にかけて、「雪のちょっと雨宿り」的夏祭りと題し


 色々夏をテーマにした企画を盛り込んでお届けします!



 ・夏ソング祭り!(リクエスト曲を中心に)

 ・夏祭りに食べたい屋台飯といえば?ランキング!(個人調べ)

 ・みんなで語る、夏の思い出!(メール募集中です!)


 ・・・凄く簡潔にまとめてしまいましたが、

 

 こんな内容でお届けする予定です!!☆彡


 夏ソングのリクエスト曲、夏の思い出・感想・質問等メール募集中です!


 湘南さむかわラジオのホームページ内にあるメールフォームか、このブログの

 コメントから、お気軽に受付中です!是非、一緒にこの番組で夏を感じましょう!

  
 次回の生放送日は、7月21日火曜日。。午後1時からとなっています!
 

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。