シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

もういくつ寝ると・・・

2008-12-29 09:42:09 | Weblog
2008年もあと3日で終わり
なんとなく慌ただしいのは周りの雰囲気だけで、
我が家はそれほどの大イベントでもない
正月って言っても、帰る実家もないし、帰ってくる身内も居ないから
ペット達と一緒にいると、毎日がお祭り騒ぎで飽きないし
せめてブログのテンプレートを変えて、お手軽な正月支度なんかしてみました
  
    来年もよろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もういくつ寝ると・・ (はっぴーまま)
2008-12-29 20:09:04
今年もあともう少しですね~
早~い
今日玄関にお正月の飾りつけました
そしておせちのお買いものにも行き
なんか忙しない1日でしたわ~

我が家もおせちだけ食べてちょっとだけ正月気分って感じです
1月1日はキャンディーの15歳のお誕生日なのですわ
家族でお祝い
こちらの方が正月より大事なイベントです

可愛いテンプレート
十分お正月気分ですね

今年は楽しいお付き合いありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (ゆきこ)
2008-12-30 10:11:04
こちらこそお世話になりました!
同じ考え、同じ夢を共有できる友達(エヘッ)
に出会えてとっても嬉しい年でした。

キャンディーちゃん1月1日誕生日なんだ~
全国の人が[おめでとう!]って言ってくれるね

ちなみに私は1月2日の誕生日で~す
返信する

コメントを投稿