シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

花壇

2008-12-26 14:45:02 | Weblog
お正月が来るので、花壇のお花たちを入れ替えました
高価なお花は一つもありません・・・山ほどのパンジーが主役・・・
その中にチョット奮発して、300円クラスのお花が混じっています
だから、抱えるくらい買ってきたけど、2000円でした。
花壇作りを見ています

今日はとっても幸せな気分になりました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです! (はっぴーまま)
2008-12-27 19:50:53
わがやもお庭にパンジーが沢山です
この時期の主役はパンジー・ビオラですね
寒い中健気に咲いてくれお庭をにぎわせてくれます

どんどん寒くなってきて、冬本番!
みんなお元気そうですね
安心しました
返信する

コメントを投稿