シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

バリアフリーに

2016-08-16 14:29:39 | Weblog
お兄さんの 今年の貴重なお盆休みを2日間いただいて、

家中の 目につくところの段差をバリアフリーに変えてもらいました。 
 

最近、華ちゃんが、玄関や、ベッドに飛び乗るのに、難儀してるから・・・

転ばぬ先の杖・・・・的な・・・??

ホームセンターで、色々と材料を買い込む 頼れるお兄さん



それに比べて・・・BBQ売り場とか


ペットコーナーでトカゲちゃんなんかに癒されてる?
 
あくまでもお気楽な母ちゃん

今年のお盆休みは 過去最高に充実の時間だったんでないかい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお兄ちゃん (陽平)
2016-08-16 17:25:42
頼りになりますなあああ。それに比べて
お母チャンは あきまへんなああ。

お母チャン もっと 視野を広げなはれ。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2016-08-18 10:23:11
陽平さん

は〜い!!

反省していま・・・・・せん
返信する

コメントを投稿