シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

三津シーパラダイスに行ってきました

2016-08-13 09:25:26 | Weblog
水族館・・・めっちゃ癒されました

イルカのショーも、楽しかったけど、私が癒されたのは、
出待ちで、ぷかぷかしたり、目をつぶって リラックスしているイルカちゃんでした


クラゲの幻想的な動きにも、心がリラ〜ックス


でも、一番ビビビってきたのは・・・・・
伊勢海老と

アジと

タカアシガニ


・・・・・・って、生け簀かい

と、いうわけで、お腹が空いたので 近くの大人気の漁業で、アジ三昧



アジの刺身、アジフライ、アジのまごちゃ(アジのたたきと、ネギ生姜を、ご飯に乗せて
熱々のだし汁をかけたお茶漬け・・・・これ、絶品でした





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ね (陽平)
2016-08-13 11:32:52
あちこち 出掛けて 思い出作りに。

素晴らしい事ですよ。今度は 何処へ?
返信する

コメントを投稿