シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

凄いサプライズでした!!

2008-12-18 18:58:40 | Weblog
昨日は朝から埼玉アリーナに行ってきました。 
某会社のコンベンション(お祭りみたいなもの)で・・・

人の多さにびっくりしたけど、それよりも驚いたのは

な・なんとゲストを見て夢かと思った

イルカの絵で、世界的に有名なあの!ラッセン本人のスピーチと、
マライヤ・キャリーの生唄・・・

こんなすごいプレゼントなんて
今年のサンタさんは大盤振る舞いだ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴーまま)
2008-12-19 14:02:12
ひぇ~~~ですね
今、ラッセン日本に来てるのですね
TVでしか見たこと無いけど素敵ですよね~

それに、マライアまで・・しかも生歌
ひっくりかえっちゃうわ~

羨ましい~

良いクリスマスプレゼントでしたね

私にもサンタさんくるかな~

返信する

コメントを投稿