シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

人参泥棒は誰だ!

2008-12-20 14:07:33 | Weblog
散歩中通りがかった畑で人参をもらってきました。
家族全員が食べれるから嬉しい

うさぎの翔君に1本あげて
残った分を庭に置き忘れていたら・・・・

あれっ 無い

龍ちゃ~ん  知らん顔してるけど、口のまわりに泥がついてるよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍くんが・・・ (はっぴーまま)
2008-12-20 15:22:48
もしや?龍君が食べちゃった?

え~結構野性児なのね~
うちの次男と一緒だわ~

泥つきのままでお腹壊さないと良いけど・・それが心配です
返信する
Unknown (ゆきこ)
2008-12-20 15:59:58
シルビーと龍は人参大好き犬なんです・・・

シルビーは生まれつきお姫様育ちだけど
龍はなにしろ雑草のように育った子なんで
泥なんか気にしない!
口にはいるなら、ラビットフードだろうと若草だろうと・・・
だから、泥で【変なおじさんメイク】になってました

なんか みょうに似合うのが笑える・・・
返信する

コメントを投稿