シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

てぃだ かんかん

2011-08-14 18:23:05 | Weblog
昨日から、家族(と、言っても私と息子2人だけ)が、揃ってお盆休み・・・

朝から、庭の片づけやら、洗車やら・・・・

昼からは、各自の時間なので、外出する息子達を尻目に
レンタルビデオ屋さんに行って、『てぃだ かんかん』を
借りてきました

沖縄のサンゴ礁の繋殖に頑張った人の実話・・・

岡村隆さんの、演技も拍手もので、
思わず涙なんかでてきちゃったりして・・・・

来年は沖縄に行きたいさ~~

あゆちゃ~ん そん時は泊めてね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayu)
2011-08-16 13:49:18
はーーーい首をLONGにしてお待ちしてます。絶対ですよーーー!
Unknown (ayu)
2011-08-16 13:51:21
絵文字間違っちゃいました。sorry

コメントを投稿