シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

お墓まいり

2017-03-19 20:21:14 | Weblog
去年 4月に母が他界して、あっという間に1年が経ちます

今日は、お兄さんと、を連れて、お墓参りに・・・

御殿場の富士霊園、、、小山町にあり、山が丸ごと霊園で、

頂上の方なんかは、冬場は雪に埋もれてお墓参りにも行けないという、
超ワイルドな場所

近くには、富士スピードウエイがあります

ここからみる富士山は、富士市からみるのと真反対で、

富士市からは右側に見える宝永山が左側に見えて

なんか不思議な光景 ♪( ´▽`)

写真の後方の白い塊?は
雲ではなくて、雪が積もってる富士山です



帰りには(本当はこれが1番のお目当て?)御殿場のおすすめ手作りハム工房で、美味しいもん買い込んできました


こ〜んなに買っても 3000円は、めっちゃ嬉しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿