シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

 犬に名前をつける日

2017-03-11 17:00:37 | Weblog
保護犬、保護猫活動のチームが、協力しあって、チャリティーの映画鑑賞を企画したので、見に行ってきました。

映画は、「犬に名前をつける日」
サブタイトルが、「小さないのちがおしえてくれること」


実際に、保護活動に携わっている団体の方達や、保護犬たちのドキュメンタリー映画です。

今日の売り上げは、富士市内の民間保護犬猫ボランティアの活動資金になります。

きっと、相棒と二人で見てたら、バスタオル抱えて号泣だったな・・・

飼い主が大好きで、信じて、飼い主の胸に抱かれて一生を終える子もいれば、

邪魔だから、、、飽きたから、、、うるさいから、、、
そんな理由で、殺処分されてしまう子達もいる。

その子たちの違いって だだひとつ、出会った人間が違うだけ・・・    
初めから悪い子はいないし、失っていい命なんて一つもない

殺処分なんて、早くなくなればいいのにな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿