熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

TMの結果

2012-01-05 14:27:04 | 日記

 新年最初のトレーニングマッチの結果を報告いたします。

 会場 永大グランド

 相手 クレアーレ

 30分 × 4本

 1本目

 GK モーリ

 DF ショウヘイ  ジャッキー  アスカ  ツル

 MF ヨウヘイ  マス  ヒロキ  ダイキ

 FW ナル  コウスケ

 相手が中学生ということもあり、比較的にボールは良く回せていました。

 25分 こぼれ球を拾って、ヨウヘイがミドルシュート、先制

 29分 ヨウヘイ、DFラインでボールを奪い、そのままドリブルシュート、2点目

 30分 ヨウヘイ横パス、マスがダイレクトでたてパス、ナルが抜け出て、シュート

     3点目

 2本目  1年生チーム

 GK モーリ

 DF ショウヘイ  ジャッキー  アスカ  コウスケ

 MF マス  ヨウヘイ  ダイキ  ツル

 FW ナル  ヒロキ

 2分 マス横パスからツルがドリブルで仕掛けクロス、ナルかわして、シュート

    先制

 8分 ツル、ヒロキ、ヨウヘイ、マス、ナルとパスワークから、マス、シュート、

 10分 ナルのたてパスにツルが抜け出て、ドリブルシュート、

 3本目

 GK モーリ

 DF ショウヘイ  ジャッキー  アスカ  コウスケ

 MF ダイキ  ヨウヘイ  マス

 FW ナル  ツル  ヒロキ

 22分 マスのたてパスにヒロキが抜け出て、ループシュート、先制

 27分 ヨウヘイが左サイドをドリブルで抜け出てクロス、ナルシュート

 4本目

 GK モーリ

 DF ショウヘイ  ジャッキー  アスカ  ツル

 MF ヨウヘイ  ダイキ  ナル  ヒロキ  マス

 FW コウスケ

 4分 たてパスで裏をとられ、ループシュート、失点

 9分 ヨウヘイのたてパスに裏に抜け出た、マスがループシュート、同点
 
 26分 ナルドリブル、クロス、コウスケ飛び込み、シュート、2点目

 結果

 3-0

 3-0

 2-0

 2-1

 でした。

 相手が、中学生ということもあり、やりにくいところもありましたが、

 全体的によくボールを動かそうという意識はありました。

 1対1を何回かやられてしまう場面があり、少し不安になりました。

 それでも、しっかりと結果をだしたので、良しとしたいと思います。

 クレアーレの選手は、足下がうまく危ない場面もありました。

 2月の中国新人予選に向け、良い準備をしていきたいと思います。

 応援ありがとうございました。


 7日、8日は、新春強化試合として、周南市の方で、TMを行います。

 7日

 下松市民グランド

 8日

 下松市民グランド

 です。

 相手などは、また明日・・・


コメントを投稿