熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

ユースフットサル 中国大会 結果

2014-07-14 07:56:56 | 日記

 ユースフットサル中国大会。

 場所 浜田市金城総合運動公園

 相手 FUTBAL OKAYAMA U-18    浜田フットサルクラブ U-18

 1試合目

 対 FUTBAL OKAYAMA U-18    

 GK カンタ

 FP ナオト ジン リク ケイスケ

 交代要員  ショウヤ タクミ ケンジ コウキ リクト ゲンキ シュウト

 結果 6-1

 前半 3-0

 後半 3-1

 でした。

 2試合目

 対 浜田フットサルクラブ U-18

 スタート

 GK カンタ

 FP ナオト ジン リク ケイスケ

 交代要員  ショウヤ タクミ ケンジ リクト ハルヤ ダイスケ シュウト

 結果 3-3

 前半 3-1

 後半 0-2

 でした。

 予選リーグ

 1勝1分け  2位   

 浜田が得失点の関係で、1位となりました。

 浜田とのゲームは、完全にアウェーでした。

 そんな中、反対リーグの岡山作陽高校の選手が、応援してくれていたのが

 すごくうれしかったです。

 メンバー外の数人の選手の応援だけだったので、かなりつらかったです。

 ゲームは、先制して、流れはほぼうちでしたが、

 最後の残り45秒で、まさかの同点ゴールを決められてしまい、

 引き分けました。

 後半は、チャンスもたくさん作りましたが、

 最後を決めきれず・・・

 監督、選手含めての初めての中国大会で、

 リーグということも飛んでいました。その中で、

 うまく流れをコントロールできなかったことが、悔しいです。

 
 少し、違っているかもしれませんが、

 選手は、自信もつけましたが、それ以上に悔しい思いが強く、

 改めて、来年もチャレンジする意欲を持っていました。

 このフットサルを、サッカーにも活かしていきたいと思います。

 応援ありがとうございました。


 また、作陽高校のフットサルチームのみなさん、応援ありがとうございました。

 最終結果を見ずに、帰ってしまいましたが、

 来年は、是非対戦できるようにがんばりたいと思いますので、

 そのときは、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿