熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

YL 第4節 勝利

2011-05-21 16:45:06 | 日記

 今日は、岩国総合で、YLの第4節が行われました。

 相手は、徳山北高校です。

 人数が少なく10人の相手とのゲームでした。

 スタート

 GK モーリ

 DF ヒデ  リュウタロウ  ヨウヘイ  ダイキ

 MF コウヘイ  ソウイチ  ナル  アサト

 FW レン  シゲ

 前半11分 シゲのクロスをレンがヒールで流し、ナルがシュート、先制

 23分  ナルの横パスにシゲがシュート、2点目

 27分  シゲのたてパスにナルがドリブルシュート、3点目

 後半13分 シゲのよこパスにレンがシュート、4点目

 27分  ソウイチのクロスをアサトがニアであわせ、5点目

 29分  ウエユウキのクロスをシゲが決め、6点目

 33分  ヒデのクロスをシゲがヘッドで決め、7点目

 37分  ウエユウキの横パスをシゲが落としソウイチがシュート、8点目

 結果  3-0 5-0 の 8-0 で勝利しました。

 後半17分にGK モーリ → マサヤ
  
   ダイキ → イイユウキ

   ナル  → ウエユウキ

   ヨウヘイ → コウスケ

   にメンバーチェンジしました。

 今日は、キャプテンのサップがいませんでした。

 アップの時から雰囲気が悪く、とても闘うよな雰囲気はありませんでした。

 運動量も少なく、自分本位のプレーが多く、

 チームとして連動することなく、

 雑なプレーばかりでした。

 とても、来週に県総体を控えたチームのゲームとはいえませんでした。

 考査明けで体が重い、などを良いわけにしているようでは

 まだまだほんとの強いチームにはなれません。

 このまま、なんとなく、県総体が終わってしまいそうな感じで

 悲しいです。


 聖光とのB戦

 完全1,2年のチームで臨みました。

 GK モーリ

 DF ショウヘイ  コウスケ  アスカ  イイユウキ

 MF ヨウヘイ  マス  ダイキ  ウエユウキ

 FW ダイ  ナル

 前半11分  先制されました。

 16分  クロスから逆サイドフリーで決められました。

 後半15分 左からのクロスでフリーになって決められました。

 21分 横パスでバイタルがポッカリ空いてフリーでシュート、失点。

 0-2 0-2 の 0-4 の完敗です。

 後半15分から、怪我から復帰のムラが少しばかりゲームに

 でました。昨年の5月から骨折・手術などを経て、

 ついに復帰できました。

 怪我がなければ、チームのポイントになれるような選手です。

 なんとか県総体に間に合った?ので良かったです。

 残りの1週間で、しっかり良い準備をしたいと思います。

コメントを投稿