熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

YL 後期1試合目

2012-09-29 15:26:00 | 日記

 本日のユースリーグの結果をお知らせします。

 場所 山口高校

 相手 山口高校

 時間 10:00 K.O

 スタート

 GK モーリ

 DF ショウヘイ ジャッキー ジン リク

 MF ナオト ケイタ ヒロキ ケイスケ

 FW ナル マス

 前半立ち上がりから、山高のプレッシャーに押され、

 攻められる時間が続きました。

 それでも、なんとか凌いでいたんですが、

 前半6分  左サイドをドリブル突破されクロス、シュート、失点

 失点してからは、少し落ちついてパスをつなぎリズムを作り出しました。

 前半19分 ケイタのたてパスにナルが跳びだし、クロス、ヒロキがシュート、得点

 前半39分 たてパスで、トップがフリーになりGKかわしてシュート、失点

 後半は、両チーム何度もチャンスを作るも決めきれず、

 そのまま終了。

 結果 1-2

 前半 1-2

 後半 0-0

 でした。

 前半は、まだ、我慢してゲームをしていましたが、

 後半は、攻め込まれ苦しい時間帯に、勝手にイライラして、

 ファールが多くなりました。

 まだまだ、セルフコントロールができない選手が多いのが残念です。

 不必要なファールをすることで、チーム全体の

 リズムが崩れてしまうことに

 早く気づけるといいんですが・・・

 周りも、それを何も言わないのが残念です。

 プレッシャーがかかると、バタバタして、

 ミスパスが増えてしまうということを自覚して、

 日々のトレーニングに取り組んで欲しいです。

 
 考査発表になりますが、選手権に向け

 切り替えて、良い準備をしていきたいと思います。

 応援ありがとうございました。

コメントを投稿