熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

岩柳大会1日目

2012-09-16 14:15:11 | 日記

 本日の岩柳大会の結果をお知らせします。

 場所 岩国総合高校

 相手 柳井学園高校

 時間 10:00 K.O

 スタート

 GK コウスケ

 DF ショウヘイ ジャッキー ジン ヤマ

 MF ナオト ケイタ ヒロキ リク

 FW マス ケイスケ

 前半から動きも悪く、なかなかボールが動きませんでした。

 シュートを打つも体を張ったディフェンスにブロックされ

 ゴールを奪えませんでした。

 前半22分 ナオトのたてパスにヒロキが抜け出し、シュート、得点

 前半27分 FKをナオトが直接決め、得点

 後半も攻めるもなかなかゴールが奪えず、

 後半20分 ケイタのクロスをリクがあわせ、得点

 そのまま終了

 結果 3-0

 前半 2-0

 後半 1-0

 でした。

 昨日のゲームの疲れもあったのか、かなり動きが悪かったです。

 それでもDFは、よく守っていたと思います。

 マイボールを簡単に相手に渡してしまい、

 苦しい場面を自分たちで作っていました。

 まだまだ、一人一人のレベルアップが必要です。

 来週は、岩国工業高校との対戦が決まりました。

 なんとかいいゲームをしたいと思います。

 応援ありがとうございました。

コメントを投稿