熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

中国新人大会山口県予選 1回戦

2015-01-31 18:50:33 | 日記

 本日行われました、中国新人大会山口県大会1回戦の結果をお知らせします。

 場所 周南市サッカー場

 相手 山口農業高校

 時間 10:00

 スタート

 GK カンタ

 DF ハルヤ コウキ ダイキ ゲンキ

 MF リクト タクミ ダイスケ ケンジ

 FW トミー ショウヤ

 前半は、両チームとも、点を決めきれず。

 後半11分 ダイスケの右クロスをトミーが頭で合わせ、得点

 後半26分 ダイスケの縦パスをトミーが受けてターンしてシュート、得点

 後半29分 ケンジの左クロスをトミーがニアで頭で合わせ、得点

 結果 3-0

 前半 0-0

 後半 3-0

 でした。

 苦しい展開の時間もありましたが、

 よく耐えて、追加点もとりました。

 まだまだ、かみ合わないとこもありますが、

 なんにせよ勝てたことは、

 大きな自信になると思います。

 また、明日もゲームがありますので、

 全力で臨みたいと思います。

 応援ありがとうございました。


 明日の日程

 場所 防府西高校

 相手 香川高校

 時間 10:00 K.O

 です。

 応援よろしくお願いいたします。


コメントを投稿