熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

中国新人大会予選 2回戦 結果

2014-02-03 08:00:14 | 日記

 昨日行われました、中国新人大会2回戦の結果をお知らせします。

 場所 熊毛南高校

 相手 山口高校

 スタート

 GK ユウキ

 DF ハルヤ ショウヤ タクミ リク

 MF ジン ナオト ケンジ リクト

 FW ケイタ ケイスケ

 前半20分 縦パスからフリーでシュート、失点

 前半30分 左クロスからGKがはじいたとこを詰められ失点

 前半32分 ロングシュートをGKこぼして、詰められ失点

 前半36分 FKを直接決められ、失点

 HT ハルヤ → ダイスケ に交代

 後半4分  スローインからフリーでドリブルシュート、失点

 後半20分 CKを頭であわされ、失点

 後半30分 左クロスのこぼれたとこをシュート、失点

 結果 0-7

 前半 0-4

 後半 0-3

 でした。

 前半にチャンスはありましたが、決め切れませんでした。

 ちょっとしたところでのミスの積み重ねが、

 失点につながり、そのミスを引きずってしまい、

 立て続けに失点を繰り返してしまい、

 自分たちで、流れを壊してしまうという

 悪循環になってしまいました。

 試合の全体を自分たちでいい時間と悪い時間を理解して

 ゲームコントロールをできるようになれると、

 もっともっといける気がしました。

 そこができれば、どこも強いですが・・・

 この2日間は、本校が会場引き受けで、準備から片づけまで、

 普段できない経験をさせてもらいました。

 2日目は、山口高校さんが、手伝ってくださり、ほぼ我々は、

 何もしていない状態でした。試合でも運営でも負けてしまった気がします。

 
 これから、4月のユースリーグや6月の総体に向け、

 また、気持ちを新たにがんばっていきたいと思います。

 応援ありがとうございました。

 4月からの

コメントを投稿