熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

ユースリーグ 第17節 結果

2015-10-03 18:55:40 | 日記

 本日行われました、ユースリーグの結果をお知らせします。

 場所 玖珂総合公園

 相手 岩国工業高校

 スタート

 GK ヒロアキ

 DF ユウキ アツヤ ダイキ コウタ

 MF シュウト リクト ハルキ カツキ

 FW ナオキ トミー

 前半7分  PKを決められ、失点

 前半25分 縦パスからナオキがドリブルシュート、GKはじいたとこをリクトが押し込み、得点

 前半37分 スローインからDFがかぶって1対1、失点

 前半38分 FKをリクトが直接決めて、得点

 前半39分 縦パスから裏をとられて、失点

 HT ヒロアキ → ユウキ に交代

 後半は、5点失点しました。

 後半32分 ハルキ → タクジ に交代

 結果 2-8

 前半 2-3

 後半 0-5

 でした。

 よく頑張りましたが、走りきれず、やられてしまいました。

 B戦 30分 × 1本

 GK ユウキ

 DF ヒロアキ ダイキ アツヤ カツキ

 MF シュウト コウタ ハルキ タクジ

 FW ナオキ トミー

 26分 トミー → リクト に交代

 2点とられました。

 頑張れるようにはなりました。

 後は、一つ一つをもっと高めていければ、

 いいゲームがさらにできると思います。

 まだまだ、頑張ります。

 応援ありがとうございました。


 明日のトレーニングマッチの日程

 場所 周防大島陸上競技場

 相手 FCフィレール

 です。

 中学生ですが、しっかりといいゲームをしたいと思います。

 応援よろしくお願いします。


コメントを投稿