熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

ユースリーグ結果

2016-07-11 09:41:26 | 日記

 昨日おこなわました、ユースリーグの結果です。

 場所 岩国高校

 相手 早鞆高校

 スタート

 GK ナオキ

 DF アツト アツヤ カツキ

 MF シュウト コウタ タクジ ハルキ

 FW ユウキ コウキ

 前半17分 ゴールキックをひろってコウタがシュート、得点

 前半36分 GKのクリアーミスをコウキがひろってシュート、得点

 前半39分 GKのクリアーミスをコウキがひろってシュート、得点

 前半41分 ハルキの右クロスをコウキがシュート、得点

 後半5分  コウタのコーナーキックをコウキがニアであわせて、得点

 後半6分  シュウトの縦パスをハルキが抜け出しシュート、得点

 後半11分 縦パスからGKかわされシュート、失点

 後半29分 ハルキの縦パスをコウキが抜け出しシュート、得点

 後半31分 ハルキがヘッドで折り返しユウキが頭で縦パス、コウキがダイレクトボレー、得点

 後半40分 コウタがボールを奪って、そのままドリブルシュート、得点

 結果 9-1

 前半 4-0

 後半 5-1

 でした。

 暑さで、運動量がかなり落ちてしまいましたが、

 よく点が取れました。

 チャンスはもっとあったので、もう少し丁寧にプレーできれば

 さらに点が奪えたと思います。

 来週もゲームがあるので、まずい点は修正したいと思います。

 応援ありがとうございました。

コメントを投稿