熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

21日のTMの結果

2012-10-21 14:27:26 | 日記

 本日のトレーニングマッチの結果をお知らせします。

 場所 防府高校

 相手 防府高校

 時間 9:50 K.O  80分

 スタート

 GK モーリ

 DF ショウヘイ ジン ヤマ リク

 MF ナオト ケイタ ヒロキ ケイスケ

 FW ナル マス

 前半の立ち上がりから、良い形で攻撃をしかけるも

 ゴールを奪えず、相手の厳しいあたりに

 イライラし、自分達でファールをしてしまいリズムを

 くずす、

 前半37分 相手のバックパスをナルがうばいGKかわし、相手のOGを誘い、得点

 HT ヒロキ → ダイ に交代

 後半は、前の選手も動きが良くなり、自分達のリズムで

 ゲームを進めていましたが、ゴールを奪えず。

 後半17分 ジン → ジャッキー に交代

 後半もガチガチのゲームでしたが、失点せずに終えることができました。

 結果 1-0

 前半 1-0

 後半 0-0

 でした。

 3本目に、30分やりました。

 GK コウスケ

 DF ショウヘイ ジャッキー ヤマ リク

 MF ナオト ケイタ ヒロキ ケイスケ

 FW ダイ マス

 5分  DFが奪われ、ループシュート、失点

 10分 左サイドをドリブルで上がられクロス、ニアでシュート、失点

 ケイタ ヤマ が退場

 9人でゲームを途中からしなければいけませんでした。

 結果 0-2

 
 昨日からゲームをする中で、チームとしてのやるべき事が

 はっきりしたと思います。

 ただ、それを各個人が本当に理解しているかは不明なのが

 恐いとこです。

 流れで、ボールがつながるのではなく、

 自分達でしっかりとコントロールして

 つなぐことができれば、もっと良くなると思います。



 厳しいゲームになると思いますが、

 1週間で、しっかり良い準備をしていきたいと思います。

 応援よろしくお願いいたします。

   

コメントを投稿