熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

ユースリーグ第3節 結果報告 

2015-04-25 15:45:10 | 日記

 本日行われました、ユースリーグの結果です。

 場所 おのだ運動広場

 相手 レノファ山口FC U-18

 スタート

 GK カンタ

 DF トミー ダイキ コウキ ゲンキ

 MF リクト シュウト ケンジ ダイスケ

 FW タクミ ショウヤ

 前半9分  縦パスからワンツーで崩されシュート、失点

 前半33分 タクミ → コウタ に交代

 前半36分 縦パスからDFおいていかれシュート、失点

 後半25分 トミー → カツキ に交代

 後半32分 ゲンキ → ハルヤ に交代

 結果 0-2

 前半 0-2

 後半 0-0

 でした。

 相手の勢いに負けてしまい、弱気になってしまいました。

 要所で、良い場面を作れましたが、点を取ることができず、でした。

 まだまだ、全体で攻撃や守備をすることがなかなかできません。

 チーム全体での意識がもっとでてくると、良くなる気が・・・

 来週は、気を入れ直して、がんばりたいと思います。

 応援ありがとうございました。


 明日の日程です。

 岩柳大会2日目 順位決定戦

 場所 岩国総合高校

 相手 大島商船高専   合同 柳井学園・岩国総合高校

 です。

 しっかりといいゲームをして、

 総体に向け準備をしていきたいと思います。

 応援よろしくお願いします。

コメントを投稿