ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

訳があったのよ

2008-08-09 21:41:49 | Weblog
おばちゃんちは色々と大変だにゃー


ゆきはいつも道りに寝てるっきゃニャイにゃ~




    ルイ元気になりました

チュチュがルイを噛んでしまったことは悪い事

でもお母ちゃんが弁解します

チュチュは風邪引いて具合悪かったの
ルイをかんでしまった日、食欲もなく寝てしまいました


反省しているんじゃない?
と思っていました


次の日 声が・・ かすれてる・・

食欲もナシ



今日真夜中 ケポケポ・・・
 
あまり食べていないので泡を戻しました

朝少しぐったり
今日はチュチュを連れて獣医さんへ

喉が赤いです 風邪ですね って言われました

風邪で具合が悪かったんですあの日・・・


太い注射しました

なので今少し食欲も出て元気になりました
フー
いろいろな事あって疲れました


ルイ元気に遊んでいます


ねずみのおもちゃで遊んでします


椅子の脚につかまって プッ おかしい


ルイちゃん女の子なんですからー


ルイ 女の子推定生後三ヵ月半1.8㎏でした

         にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっち)
2008-08-10 09:31:54
いろいろあったのにパソコン調子悪くて知らなかったぁ~~~~!!!!!!!
まことに申し訳ない。。。

ルイちゃんもチュチュも大変だったね
具合が悪かったからうるさくしてたルイちゃん噛んじゃったんだ

ちょっとイラっっときちゃったのかな。
時間をかけてゆっくり仲良くなってくれると思いますよ

ココアとランも
返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-08-10 10:15:36
チュチュちゃん しんどかったのね
ルイちゃんはそんなことわからずに 遊んでほしかったのね
タイミングが悪すぎたの
ケンカして打ち解けるってこともあるし(人間の場合)
これから時間をかければ大丈夫なんじゃないかな^^
返信する
Unknown (pu)
2008-08-10 10:28:33
チュチュちゃんも夏風邪
わかる~しんどかったもんこの間・・・
風邪引いて具合悪い時は周りにも静かにして欲しいもんにゃ
今回はタイミング悪かったけど、ルイちゃん元気だしまだまだ仲良くなれるチャンスもあると思うので・・
頑張ってにゃ
ルイちゃんの踏ん張った足&お腹可愛いーー1.8kgもあったんですね~!
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2008-08-10 11:06:03
あらら・・・。
チュチュちゃん風邪だったんですね。
そっか、そっか。辛かったんですね・・・。

クロビちゃんはどうですか?
マイペースを保てていますか??
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-08-10 12:59:28
夏風邪ですかー。
人も夏風邪は大変だけどチュチュちゃんも大変でしたね。
レオンも少しやせてきました。夏バテかなー。
ルイちゃんは元気になってよかったです。
返信する
Unknown (カエル子)
2008-08-11 01:47:14
そっか・・・チュチュちゃん
調子が悪かったんですね。
確かに調子が悪いときって
まわりでバタバタされるとイラッと
くることありますものね。
でもこれで、ルイちゃんもうまい具合に
距離を保てるようになって
なんとな~く仲良くなれればいいですね
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-08-11 16:15:05
♡やっちさんへ
パソコン直ったの?良かったね
具合が悪い時近くでバタバタ走りまわられちゃイラッっとするものね
ココアとランちゃん仲良く遊んでくれるといいね
楽しみでしょ

♡みゅうの母
声が出ない猫って初体験です
喉痛いなんてかわいそう
今チュチュもぐったりですが元気になって
又噛まないように願ってます

♡puさんへ
具合はどうですか?
まだ良くなりませんか?
猫も夏風邪ひくんですね初めてです
喉の風邪は長引くってお医者さんが言っていました
ルイの足わたしもウケました
結構重かったのでビックリです
チュチュ追い越される日も近いかも

♡チャンプの家臣さんへ
猫も夏風邪引くんですね
初めてです
でも子猫は色々な菌を持っているので
子猫からうつる事もありますよって
ルイのせい・・・
クロビは全然関係ない!あの子は知らないみたいに
押入れに入り浸りの生活だし見ようともしなかったんですがシャー!って言いながら一緒に走っていたんです
何か心の変化があったみたいです

♡ゆりりんさんへ
夏風邪ってつらいでしょうね
食欲は出てきたので大丈夫だと思います
レオン君夏やせ?
ふわふわだからわからないですよね
ふわふわだから暑いのか・・・・

♡カエル子さんへ
猫の夏風邪・・めずらしいですよね
グッタリというか本当にチュチュ今おとなしいので
元気になって又 噛みたいなんて思っちゃたら困るな~


返信する
Unknown (nayam)
2008-08-11 21:53:20
バナナのTシャツはパンパンというよりは、
ゆきちゃん、小さくなってしまいましたね。
バナナの柄がとっても似合うんですけどね。
返信する

コメントを投稿