ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

ジャーキーが好き

2008-02-15 07:14:09 | Weblog
  男子はチョコいっぱいもらったのかにゃ~

  ゆきちゃんはチョコじゃなくてジャーキーね


ジャーキーが気に入ってしまったゆきちゃん


私の机の引き出しに
ジャーキーが入っているのを知っているゆきちゃん



       どうぞ ゆきちゃん


始めは食べにくかったのか
小さくしてあげていましたが
最近は上手に食べられるようになりました



ごちそうさま でももっとくださいにゃ~


ゆきちゃんにお願いされると断れない私
      おかわりどうぞ



にほんブログ村 猫ブログへ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
<ゆきちゃん大好きさんへ (まーろ)
2008-02-15 20:30:29
ゆきちゃん、食べる姿もラブリー★
うちのネコも食事の支度で台所に立つと、すりすりしながらおねだり。
最近のヒットは猫缶、シラス入りまぐろの二匹です(笑)
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-02-15 21:35:12
♡まーろさんへ
猫ちゃんにもその時の気分やブームってあるみたいですよね
今のゆきちゃんのブームはジャーキーなんですよ
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2008-02-16 00:32:05
ゆきちゃんは上品に食べますね~
さすが、アイドル顔のゆきちゃんだ。
ウチのチャンプなら野生児のように
ガツガツ喉に詰めながら丸呑みですよ
返信する

コメントを投稿