ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

夏の思い出・・・・・おっぴろ大特集

2011-09-13 11:29:17 | Weblog










お久しぶりです


サボりすぎ もう夏も終わっちゃいました(まだとっても暑いけれど)

皆様も頑張ったと思いますが我が家も節電頑張りました
2ニャンにっとってはとても暑い夏だったようです
毎日のようにおっぴろ姿が見られました
そんなわけで

2011夏 ルイ&あいおっぴろ大特集です


まずはあいちゃん リビングでおっぴろー


足 可愛いでしょ?


ひねりを利かせてます こんな格好で良く寝られますね


もっとひねりを利かせてみました


ちょっと あいちゃん貴方お年頃よそんなにひろげちゃって


この日はまん丸あいちゃん


リビングの窓際です 午前中はココが涼しいの


ここは廊下です 風の通り道


あいちゃん涼しい所良く知っているね






ルイちゃんだっていつも開いてた


猫って上向いて寝たっけ?


可愛いあんよ


ルイちゃんお得意の寝方 


なんだ?この生き物


いつでも何処でもこんな感じ


この足可愛くて仕方ないです


手前の黒いのはチュチュです チュチュは寒がりなので
おっぴろげになる事はないんです


このクッション大好きです 夜もここで寝てます


ここはリビングのソファーです 顔に日が当たってる
日に焼けちゃうわ

まだ暑いですね この2ニャンは今日もこんな格好で寝てますよ


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2011-09-24 13:42:35
こんにちわ

今年は節電と、私的に暑い年頃のせいかあんなに暑かったのに、
季節はすっかり秋。
ニャンコたちのおっぴろげも夏の思い出になっちゃいましたね。
我が家でも最近は、まあるくなってますよ。
返信する
Unknown (ぺとりごと)
2011-11-10 14:55:31
はじめまして。

とてもすがすがしいおっぴろ写真ですね~♪(笑)
あいちゃんのやわらかさが面白いです^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

あいちゃん:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた? /
ルイちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
返信する

コメントを投稿